sasukespecialの当たるタロットブログ

Twitchでゲーム配信しつつタロット占いしてます

タロットカードについて

私が独学で勉強してきた本にはどれも同じ事が書いてあるのでこの辺りは間違いないものなのかなと思うので書かせて頂きます。

まずタロットカードにいいカード、悪いカードという概念は有りませんし吉凶を知る為の物でもないという事です。

 

それならばタロットカードは何の為に存在しているのかと言うことになりますが、一つ一つの絵柄を通じて潜在意識に働きかけ何らかの暗示を与える物では無いかと思っております。

 

なのでタロット占いは当たる当たらないだけの物では無いという事を理解して頂けますと幸いです。

 

ただいま無償鑑定中です!!

 

普段は以下のページで配信しています。

https://www.twitch.tv/sasukespecial_

 

ご依頼事項のDMは以下のTwitterアカウントへ

https://twitter.com/sasukespecial_

 

f:id:sasukespecial:20220904121446j:image